2016年6月12日日曜日

楽しい4日間、お疲れ様でした。

淡路町付近の、エクセルシオールから。


本日は、マッケンジー法PartBの最終日でした。

やっぱりマッケンジー法、最後の最後まで楽しく勉強できました。

もっともっと、理解を深めなければいけませんね。

いつの日か、マッケンジーを使用して、疼痛治療を行っていきたいと思うし

Credential(認定資格)も取得したい。

河野先生や清水先生はもうCredential持っている。うらやましい。


また、講習会で一緒になった方々ともおはなしできましたし

とっても濃い4日間でした。

更に上を目指さなければなりませんね。

そして明日は、熱血療法士お助けアニキ

健康セミナーでございます。本当にいつもお世話になっております。

更に更に15日には、グループ内でマッケンジー法の伝達講習会。

(意外といそがしいのでは・・・?)

最後にみんなで撮った写真でも!(岩貞先生いませんが・・・)

一緒になった先生方、お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿