2016年5月29日日曜日

無意識と意識と潜在意識と

こんばんは。

最近また、読書始めてます。

でも以前よりなんだか、意識しないで本を開けるようになった気がしてます。


おそらく、意識下で行動していたものが無意識下へ移行してる感じかな?

と、勝手に自己解釈。

でも、読書楽しいですね(^^) 

今日は、本をまた買ってしまいました。


やっぱり仕事してると、運動習慣が減りますよね(°_°) 少しずつでもいいので、運動習慣をつけたいところ。

習慣にするための、「目的」はだいたいあるんだけどな〜。

それでも継続できないのは、きっと潜在意識のせいってことだろうな。

本当にやりたいことじゃないんじゃない?
と、セルフトークしてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿