2016年3月10日木曜日

はつたいけーん


実は、昨日初体験でした。

そう。人生で初めてでした。

とっても気持ちよかったです。。。



ライブがね!!

昨日、SunSetSwishという、昔から大好きなアーティストのライブに初参戦しました(^^)


今まで、なんで音楽を聴くのにお金をかけるんだろう?


なんて思ってましたが、実際に行ってみると非常にテンションが上がりますね!

みんなもSunSetSwish聞いてみて下さいね。


今年は、初体験の年にしたいと思い、いろんなことに挑戦したいと思っています。

もっといろんなことにチャレンジしたいですよねー。。。


もう少しブログの更新頻度も上げたいなー、と思っていますがなかなかできず。

ひとまずは自分のできる範囲で更新していきますので、よろしくお願いします。


~セットリスト~
It's A Beautiful Day
恵みの種
モザイクカケラ
バカみたいなラブソング(?)←新曲
スーパーカー
Ride on the train
バライロ
カスミソウ
さくらびと
風のランナー
マイペース
I LOVE YOU
幸せの糸
ありがとう
あなたの街で会いましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿